新着情報

2020.04.21

ゴールデンウイーク中の騒音に関して

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

この度、各物件のご入居者様より「夜中に友達を呼んで騒いでいる。」「大音量でテレビを見ている人がいる。」等の苦情が寄せられています。

 

現在、新型コロナウイルスの影響で東京都には緊急事態宣言が発出されており、ご入居者様の中にも自宅待機や営業自粛の為、ご在宅の方が増えております。

加えて、飲食店の営業がほぼ行っていない状態です。

その為、自宅での飲食・飲酒の回数が増えてきているのが、実情だと思われます。

その中で、ご自宅での飲酒で騒いでいる方が増えており、弊社にも各物件とも苦情が多く寄せられています。

 

ゴールデンウイーク中はご在宅になるケースが増えると思いますので、各ご入居者様におかれましては、常識のある範囲内でのご対応をお願い致します。

 

なお、住戸から発生する音(歩行音・ドアの開閉音・テレビ等)は上下階・左右の住戸へ伝わります。

音の種別によっては思いもよらず大きな音で伝わる場合もありトラブルの原因となることがあります。

今後はこういった苦情がない様、各入居者様におかれましては、十分注意してお過ごし下さい。

 

なお、弊社は令和2年4月29日(水)から5月6日(水)まで休業となります。

設備等の故障(緊急を要するもの)に関しましては、下記の専用ダイヤルにお電話いただきますよう、お願い致します。

注意:当受付センターも人員が削減となっており、電話が繋がりにくい状態になることも予想されます。

 

その際は、お手数ですが弊社ホームページよりメールにてご連絡をいただければと思います。

ただし、緊急を要するものに関しましては、弊社よりご連絡をさせていただきますが、緊急を要さないものに関しましては、5月7日(木)より順次、ご対応させていただきますので、ご了承下さい。

 

株式会社リビング・ナウ夜間休日受付センター

0800-888-1787

E-Mailinfo@livingnow.co.jp