新着情報

2020.04.11

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う入居者様への対応について

当社は、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、休業および出勤の停止等の処置を講じております。
つきましては、設備等の故障等の対応を行っておりますが、「緊急性のないもの」に関しましては、大変申し訳ございませんが令和2年5月6日(水)までの間、ご対応を保留とさせていただき順次対応させていただきます。

ただし、「緊急事態宣言」の期間の延長があった場合は、別途協議させていただきますので、ご了承下さい。

 

なお、緊急性の高いものに関しましては、できるだけ早く対応させていただきます。

 

ご入居者様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【緊急性の高い故障とは?】
1.居室内の漏水。
2.お湯または水が出ない。
3.コンロが点かない。
4.鍵の紛失。
5.その他、緊急を要するもの。
※ただし、緊急を要するものでも、修理部材の調達ができるものは早急に対応いたしますが、修理部材の調達が困難な場合は後日の対応(修理部材の調達ができた時点)をさせていただく場合がございます。

 

【緊急性の低い故障とは?】
1.生活に支障がないもの。(例:少量の水漏れ(パッキン等))

 

【その他の対応で即時に対応ができないもの】
1.ごみ置場が荒れている。
2.騒音問題。
3.共用部分の電球の球切れ。
4.その他、共用部分のもの。

 

なお、ご入居者様の設備等の故障の場合は下記の専用ダイヤルまでご連絡下さい。
上記期間中は、24時間受付けております。

※ご入居者様の設備等の故障専用ダイヤル※

0800-888-1787

(リビング・ナウ夜間休日受付センター)

 

なお、下記のメールアドレスでも随時受け付けております。
Mail:info@livingnow.co.jp